器用で不器用なふたりが色々作ったり遊んだり旅したり。                           日常に小さな幸せとユーモアをプラス出来るような楽しくてかわいい雑貨や小物等を作ってます。
Haniani TOP
2012 今年もありがとうございました☆
Haniani おしらせ

こんにちは、おひさしぶりですHanianiです♪
師走に入りましたね~皆さまいかがお過ごしでしょうか(* ´I`)


ご連絡遅くなりましたが、委託先のNona*Hachiさんでの取り扱いが終了しました。
いままで足をはこんでくださりありがとうございました♪
Nona*Hachiさんを通して、沢山のかぶり物やアクセサリーを迎えてもらったり
オーダー頂いたりで、とってもうれしかったです!

初のHaniとaniのコラボでオーダーバッグを作ったりとステキな経験もできました☆
東日本大震災へ募金ご協力でのシュシュ購入もありがとうございました。

また、
今までNona*Hachiさんでご購入頂いた作品になにかありましたら、お気軽にご連絡ください。
haniani2@yahoo.co.jp

Nona*Hachi様、お客様と私たちの作品を繋いでくださりありがとうございました。
これからも素敵なお店づくりがんばってください♪


○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○


Hanianiも皆さまのおかげで4年目の2012も無事終わる事が出来ます。
来年のイベントや予定はまだわかりませんが、決まったらブログでおしらせします♪

ご質問や気になる事などありましたらお気軽にこちらへご連絡ください☆




わー

2013もどうぞよろしくおねがいします
みなさまよいお年をヾ(*´∀`*)
ぶたさんとうさぎさん オーダー品♪
以前ぶたさんとうさぎさんをお嫁に貰ってくれた
YちゃんとMちゃんが
オールシーズン用のかぶりものをオーダーしてくれました^^♪♪♪

ぶたさんとうさぎさん オーダー Haniani


うさぎさんを愛用のYちゃんは 赤い星柄のうさぎさん
ぶたさんを愛用のMちゃんは  恐竜柄のぶたさん。





Yちゃんがオーダーしてくれた赤い星柄の生地でできたうさぎさん、
探せど探せど丁度良い星柄の生地が見つからなく

aniに薦められたこともあった
消しゴムハンコで生地を作ってみました。
星型作って 布地用のスタンプでぽんぽん。


Yちゃんと相談中


等間隔やおきたい場所に押すことと、しっかり押せるか緊張しながらようやく完成☆

ほっぺたのところに押すと うさぎさんが頬を赤らめてる////♪

頬を赤らめるうさぎさん Haniani

かわいくなりましたー



Mちゃんは生地を悩みに悩んで
子供サイズで使用した事のある 恐竜柄をチョイス!

この柄好き裏地に使ってる明るい色も映えてかわいい。
↓これはなんだかストール巻いてるみたい(笑)

ぶたさん 製作途中 Haniani

 
腕を組み考えるぶたさん Haniani
かっこいいぜ ぶたさん

大きなお鼻も蹄も健在です ぷにぷに気持ちいー


2人とも喜んでくれて嬉しかった!
楽しんでくださいねー



そしてこれは春のイベントに遊びに来てくれた時の写真

女の子のこういう仕草かわいい


aniのアクセサリーを2人で仲良く選んでくれてたり

かぶりものとヘアアクセを交互につけてきてくれたり♪

びに来てくれたMちゃんとYちゃん♪

めちゃかわいかった


またお会いできるのを楽しみにしていますね!

オーダー ありがとうございました


                                hani




ランキング参加してます♪ ぽちっとよろしくお願いします☆
  ↓↓↓

オーダー頂きました☆冬の海賊キバクマくん
イベントで「うとうとウサギさん」をお嫁に貰ってくれた方から
オーダーを頂きました^^♪

今回のオーダーは
息子さんの冬用の帽子。

寒くなったらかぶれるように と、早めのご注文♪

表の生地は青チェック・内側はボアで ぬくぬくの海賊キバクマくんを♪ とのことで


出来上がったのがこちら♪

冬の海賊キバクマ Haniani

良い顔してます♪海賊キバクマくん




鋭い牙 フフフ宝物どーこだ♪


きっと冬の海を航海するんだろーなー☆
妄想が膨らみます。


眼帯自慢をするキバクマ・・・わかったから・・・
眼帯うれしそう…♪(´`* )


そしてタグがこちら
冬の 海賊 キバクマタグ
まだ夏だからね^^





後日、「シマシマTシャツが海賊っぽかったので帽子を被って写真を撮ってみました」とお便りとともに
息子さんのお写真が届きましたー♪

        海賊キバクマくん♪


かわいいなー♪嬉しい^^(とても暑かったからちょい浅めかぶり♪)
眼帯の使い方もナイスですね☆ 武器も持ってる!?まさに海賊!



寒くなるまで お家で2匹並んで ↑のタグのように

冬眠ならぬ『夏眠』しているそうです^^♪♪♪


喜んで頂けて光栄です!
嬉しいご注文ありがとうございました!



hani
写真撮影♪
こんにちは!


Hanianiです♪久しぶりの写真撮影 


最近天気も崩れ気味でなかなか天気予報も当たらない中
やっといいお天気!

このチャンスを逃してはいけないと
2人で公園に行ってきました☆


試行錯誤中☆

今回は相模大野アートクラフト秋の市2012の 応募写真の撮影♪


写真撮影 

あーだこーだ試行錯誤しているうちに
一日じゃ足りなくなって 2日にわたって撮影


つい気持ち良くまったりしちゃったのもありますが…



晴れといっても木陰はかなり涼しく

もうすぐ7月だというのに
夕方にもなると寒くて寒くてっ!

ひざ掛け出動!

病み上がりのaniのために 車にひざ掛けを取りに走る!





写真撮影あとかたづけ


良い写真が撮れてるといいなー!



                      hani 




ランキング参加してます♪ ぽちっとよろしくお願いします☆
  ↓↓↓

☆キバクマ mitiくんと再会♪
先日ご紹介したキバクマファーバージョン

まるでモデルのようにかわいかったミチ君に 
4月の相模大野のイベントで再会することができました♪

キバクマのミチ君に再会♪♪ Haniani


いつもながらかっこいいミチ君~☆

北海道に旅行した時
キバクマをかぶったミチ君が人気者になってた話など
楽しいエピソードを聞かせて頂きました☆


そしてなんと3人目のお子さんがお腹の中にとのことで
ベビーサイズをお嫁に貰ってくれました^^♪♪♪

産まれてくる赤ちゃんの ファーストハット にしてもらえるとのこと!感激です(涙

秋頃のご予定だそうです♪
お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください☆


「 帰宅するなりキバクマと並べてニヤニヤするミチ(笑)」


とのコメントも♪

想像するだけで私もニヤニヤーー!


笑顔かわいい♪ Haniani





嬉しい再会と素敵なお便り☆

ありがとうございました!


                           hani





ランキング参加してます♪ ぽちっとよろしくお願いします☆
  ↓↓↓



プロフィール

Haniani

Author:Haniani
「hani」 と 「ani」 のふたりが、 ピクニックやキャンプに行った思い出や、アーティストとしてのイベント情報・参加の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
Haniani メルマガ登録・解除フォーム

メルマガ購読・解除
Haniani イベント・販売情報
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

Haniani shop QRコード

QR

最新コメント
リンク
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
